

あと少し(・∀・)

休みもあと1週間~


早いなw


続きを読む »


DK最高(・∀・)

1ヶ月休みになり3週間

ずっとリネして体動かしてなく

久々に母校の高校にみんなで練習しに行ったら

は、走れねえww

ちょっと動いただけではぁはぁ(゜Д゜)

まずいなw

そろそろ動いとかないと部活始まったら死ぬかもな~

とりあえず

全身筋肉痛ですw

続きを読む »

はぁ???

これから書いてあることは

文句やらなんやら言ってるので

こういうこと書くべきじゃないと思うが

さすがにムカついたので晒します

そういうのが嫌いな人は見ないでw

ちなみに本人には後で話しにいくつもりです

続きを読む »

追い込み中~

イベントで3ENDw


前日に1ENDで合計4END(・∀・)


1Mと10%は痛いな(´;ω;`)


来週か再来週の土曜にUP式出来たらいいな~(・∀・)



やる気が出ない

まあ更新止まってたんですが



まあ色々あって・・・


続きを読む »

