

プリBPコタ(・∀・)

7人制ラグビー「セブンス」


華麗なステップなど、スピード感あふれるラグビーで


15人制のように、あんまり激しくぶつかったりしないスポーツです


が、


マブタの上あたりを深く切って病院へ(つД`)


まぶたをホチキスみたいなのでパッチン、パッチン


しかも医者がミスったおかげで


抜いてもっかいパッチン。。。


ホチキスでマブタを止められるあの恐怖と痛み


もう2度と体験したくないです(;Д;)


初めてセブンスをやった感想は


やっぱ7人制より15人制だなw

続きを読む »


DKイベ(つД`)ノシ

公式戦初戦まで1ヶ月を切りました~


でも就活で出れません(・∀・)


しかも後2人就活で出れませんw


まあ初戦の相手は弱いみたいでよかったw


続きを読む »

リネする時間をくれw



最近、部活の練習量がおかしいです(゜Д゜)



疲れて夜リネIN出来ない(つД`)



夜12時前に寝て、朝5時30分起き


健康的だなw

続きを読む »

久々の更新

久々に更新しますw

                  
もはや日記じゃなry


忙しくてブログどころかリネもあんまりIN出来なかった(つД`)


とりあえず



ラグビーで茨○県選抜選手に選ばれた(・∀・)

続きを読む »

