

LVUP


すっごい心配してた




後期の単位全部とれてた(ノ∀`)





前期の追試1個取ったら卒業だ(゜∀゜)


続きを読む »


53初END


予想通り変身イベが来ました(・∀・)





目標、イベ最終日までに55にして銀でUP式!





頑張れ俺!

続きを読む »

プリ天下一

スポーツジムに通い始めました(・∀・)




筋肉痛めっさ痛いですw

続きを読む »



光になりました(゜∀゜)




これでラグやら切断も減るかなw




あと、ブログの更新もなるべく頑張ろうと思います(ノ∀`)

続きを読む »

LVUP




妖精の森イベが帰ってきたー(゜∀゜)





前回このイベで2日で6ENDぐらいして





アデナ1,5Mと経験15%ぐらいなくしてやる気無くしてましたが





前回の取り返すぜー(゜∀゜)

続きを読む »

最果てマップ



最近、母校の高校に練習呼ばれたんで行ってきました(・∀・)




とりあえず




高校生相手に超必死w




額をもろぶつけて大きなタンコブ出来たりw




次の日に身体が痛くて動けなかったり(つД`)




でも久々に楽しかった(ノ∀`)


続きを読む »

サンチェ



テストも終わり、休みに入り




寝て、起きて、飯食って、遊んで、リネして、寝てという




毎日ダメ人間な生活してます(ノ∀`)




卒業しても、社会人リーグでやるのに、まったく運動してません(ノ∀`)




そろそろ動いとかないとなw

続きを読む »

