

訂正

前回のPBがアーダンじゃないという画像で
7人しかHPバーが無くて町で置いたあるという指摘頂きました。
持ってる動画見直して探してきたので載せときます。
HPバーなど見て頂ければどこにいるかわかります。

続きを読む »


続き

試合後に先輩と買い物してたらメールで

「PBがアーダンってことになってるよw」

とメールが。

町中で携帯見て吹いてる変な人になってしまった。

帰って見てみたらなんかすごい色々書かれてるんで

ちょうどいいのがあったんで一応三国の動画のSS載せときます。

続きを読む »

三国から大地へ移籍まで

久々の更新ですが、


戦争先を三国から大地へ移籍することになりました。


理由など追記に書いておきます。

続きを読む »

