

はぁ???

これから書いてあることは

文句やらなんやら言ってるので

こういうこと書くべきじゃないと思うが

さすがにムカついたので晒します

そういうのが嫌いな人は見ないでw

ちなみに本人には後で話しにいくつもりです







今日の朝

いきなりクランを抜けている元ガーディアンと話をした

その中での会話の中で

「お前、クラン金に手出してるのか?」





はぁ???



意味がわからなかった

理由を聞いたら

現クラン員の装備に貢いだとかw

はっきり言って

クラン金には手を出していない

プリである以上そんなことをしていたら大問題だし

信用もなくなる

クラン金はMY倉庫にちゃんと保管してある

貢いだというクラン員の装備については

引退した元クラン員が直接プレゼントしたものだ

クラン員の何人かは知っていることであるし

目の前で見ているクラン員もいる

その後

誰に言われたのか問い詰めたが

なかなか答えない

問い詰め続けた結果

ついに犯人をしゃべった




黄色い生き物の絵の書いてある旗のクランの姫の



美○乃姫様


だった

別キャラは元うちのクラン員で

よくほかのクラン員とクラチャで揉めたりしている人で

クラン員からよく苦情が来ていた

何の恨みがあるのかしらないが

やってもいないことを言われると腹が立つ

勝手な想像で噂を流さないでもらいたい

プリという立場でありながらそんなこともわからないんだろうか?

クランHPを見ればわかるが

クラン金は1Mちょっとである(途中から集めていない)

現クラン員の装備は+5BERやINTアミュ、ほか多数





買えるボケェェェ(゜Д゜)


って感じですw

まあ現クラン員や

引退したクラン員に連絡がとれるから

最悪証言してもらえばわかるけど

こんなことされるとさすがにムカツク(゜Д゜)

バカで無知な雑魚プリかもしれないけど

1クランのプリというプライドはある

バカにしないでもらいたい



まあ自分の装備を晒すと

+6マジヘル
+6T-シャツ
+6鉄靴
STRアミュ
変コン
SSB
サモコン
+7SOM
これらは↑で書いた引退した元クラン員の人に貰った物

+4地マント
+6信義の盾
これももらい物でタ○総帥からもらった物

+4P-G(アデナを貯めて購入)
骨アミュ
+7b-ECM(アデナを貯めて買った)
+4威厳(30試練で手に入れたもの)
+4マジクロ(0から作った)
+5聖戦士の鎧(燃やす気でOEして完成)
SBB(ずっと前のイベントで2等で当たったもの)

武器は 
+8ダマ剣
+6ダークソード
↑の2つはFIで3人で古代スクを出したときに
そのときの分配のアデナで購入

+7N-SLS(昔から使っていた6にOEして完成)
+6MB(影用に買った)
+0ミスリルダガー(クラン員からのプレゼント)
+7b-エルブンスピアー(借り物)
+6N-ハンターボウ(昔からのを少しずつ強化)


こんな感じかなw

ほぼもらい物で生活していますw

ダメダメだなw



まあ

クラン初期から一緒にやってきた

ガーディアンだった人から疑われるとはな

ショックだったな~

いくら貧乏でもさすがに手は出さないさ~


そんな切ない朝だった
コメント

そういう嫌な思いはサッサと水エリアの精霊たちにでも洗い流してもらって(最悪^^;w)だな~。。。
気持ち切り替えて行こうじぇ~^^

みんなお前の味方だ!!(かっこええ~)

むぅぅ

ごぶさたしてます、でも日記見てます(^w^)
そういうことがあるとへこむよねぇ。
(#゚д゚)セティさんがそんなことするかぁ!
わたしはクランかわってもセティさんの人柄ずっと好きだし、いつでも信じてます。
元気出してね!

ひょうちゃんおひさ~
フウマさんいつもあり(・∀・)
てか意外とみんなブログ見てるとことにびっくりw2,3人しかブログの存在知らないと思ってたw

変な事言うやつには、横で見てた私証言してあげるからねー
でも皆ちゃんとわかってるから心配いらないぞ^^
これからも頑張ろうぜw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

