

DK最高(・∀・)

1ヶ月休みになり3週間

ずっとリネして体動かしてなく

久々に母校の高校にみんなで練習しに行ったら

は、走れねえww

ちょっと動いただけではぁはぁ(゜Д゜)

まずいなw

そろそろ動いとかないと部活始まったら死ぬかもな~

とりあえず

全身筋肉痛ですw
~リネ~


アデナねえ(゜Д゜)



50LVまじかとDKイベで経験重視になって

マイナス狩りばっかw

アデナ稼がないとまずいな~



あとは

ここ最近のUP式連続すごいなw


20070222130554.jpg


20070222130611.jpg


20070222130629.jpg


オレもたぶん50で式すると思うんで

オレを殺したい人参加よろしゅう(・∀・)

知り合いや知らない人でも来てくれるとうれしいな

今週はきついと思うから

多分来週の土曜かなw

ただ今の経験値


20070222131123.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

