

ついに


やっと50LVになれました(・∀・)












UP式に参加してくれた方々ありがとう(・∀・)



あんなに集まってくれると思わなかったですw



ここまでこれたのも知り合いの人達や



初心者時代からお世話になってる沙羅の人達



まだクランが小さいころから



フォルセティをここまで盛り上げてくれてた元クラン員の人達



そしてクラン員のみんな



みんなの支えのおかげです(・∀・)



「LV上げ手伝うよ」「ヒールしようか?」「あと少しだ、がんばれ」



そんな一言が最高にうれしかったです(つД`)



まだまだプリとして未熟であふぉで



いろいろ迷惑ばっかりかけてますが



プリとして上を目指してがんばるので



これからもフォルセティをよろです(・∀・)


コメント

 お久です~(・∀・)ノ

 遊びに来たぉー(以前から時々見てたけど・・・)
 LV50達成おめめ^^
僕はまだ47止まりですゎ つд`)

んじゃあ今度はDK目指してがんばってくだされ(ぁ

おおwおひさ~w
あり^^
WIZでしかもCHA型で大変だと思うけど
50目指してがんば(・∀・)b

おめりとほ~
俺も50なったよ^^










LV49の50%にさっ

発見!!

 足跡ぺたぺたぺたぺた~
 ついでに、装備のこと書いてあったので、見てみたら・・・
 私よりすごい@@
 装備は~すっげー適当!
 どうりでつよいはずだわね。

ほぼ貰い物だけどなw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

