

リネする時間をくれw



最近、部活の練習量がおかしいです(゜Д゜)



疲れて夜リネIN出来ない(つД`)



夜12時前に寝て、朝5時30分起き


健康的だなw






~リネ~





~ラ城クラハン~


ヘルバイン目標にラ城クラハンをしました~



20070407230859.jpg







そして









20070407230927.jpg










(゜Д゜)





なんかコタ(゜Д゜)



そのあとくろのミス帰還などで


2Fで待ってたけど合流無理そうだったので


先に進むことになったが


20070407231351.jpg




扉が開かない(゜Д゜)




そのままガードが出なく



クラハン終了(つД`)



まあ印章でたからよかったw



1回ぐらいなら死んでもいいや(´∀`)




とか思ってたら本日ENDw



50になって5END目(・∀・)



6%が越えられませんhhh



ただ今の経験地3,76%ぐらいw





~41F層クラハン~



心臓求めて41F層へ~



20070407231939.jpg




20070407232013.jpg



END1.jpg



20070407232051.jpg



20070407232111.jpg



そして50Fへ~





END2.jpg



お疲れ様でしたw




~おまけ~



20070407232647.jpg



20070407232622.jpg



20070407232735.jpg



20070407232747.jpg



ドロップ来るとうれしい(´∀`)



コメント

@@

王子、END多っ!!
50-51まで4ENDでおわたよ・・・
51-52が6EN(ry・・・・確実に増えてる。
この計算でいくと、王子が51-52になるまで・・・えっと・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

