

DKイベ(つД`)ノシ

公式戦初戦まで1ヶ月を切りました~


でも就活で出れません(・∀・)


しかも後2人就活で出れませんw


まあ初戦の相手は弱いみたいでよかったw




~リネ~



~ラ城クラハン~



DKイベ最後のクラハンでラ城行きました(・∀・)



20070412144324.jpg



うちのクラン員と後ろから着いてきた2人組の人しかいなかった(゜Д゜)


バランカのタゲ移りあにゃEND(つД`)


あにゃを復活させてBOX(´・ω・`)


やっぱWIZ1じゃきついなw


あにゃのPOT切れる寸前でバランカお亡くなり(・∀・)


20070412144725.jpg



まあドロップは


20070412145008.jpg



これだけw


しかもあにゃ3つ目w


その後3F目指して進んで


また飛ばされた(つД`)



その後2Fで狩って


20070412145153.jpg



バッジケースGET(・∀・)


鬼に1,4Mで売った(´∀`)b


20070412145402.jpg



鬼おつw




~クラン員募集~

フォルセティ血盟では


WIZが不足しているのでWIZ様を募集しています(・∀・)


前衛はいっぱいいるので、ペア相手などには困らないと思われますw


興味を持たれた方は風のセティか


風のせてぃまで連絡ください(・∀・)ノ



まあこのブログほぼ身内しか見てないけどw

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

