

プリBPコタ(・∀・)

7人制ラグビー「セブンス」


華麗なステップなど、スピード感あふれるラグビーで


15人制のように、あんまり激しくぶつかったりしないスポーツです


が、


マブタの上あたりを深く切って病院へ(つД`)


まぶたをホチキスみたいなのでパッチン、パッチン


しかも医者がミスったおかげで


抜いてもっかいパッチン。。。


ホチキスでマブタを止められるあの恐怖と痛み


もう2度と体験したくないです(;Д;)


初めてセブンスをやった感想は


やっぱ7人制より15人制だなw

~リネ~



タイトルにプリBPと書いてありますが



今回、プリBPは出てきません(゜Д゜)



タイトルに困ってつけry


まあ気にしない(・∀・)



~戦争~


昼間INするとOTの戦争が始まりました~



様子を見に行くと、プリが1人で塔叩いてる状態だったので、



布告しちゃいました(・∀・)


20070430104431.jpg



初めての城主w


そのあとすぐ奪われ、


初めてのDIGを体験したりして


最後はハク率いるBS系の方々がOTを取りましたw





~クランイベント~



5月8日でフォルセティが出来てから1周年になります(・∀・)


1周年だからクランイベしようかな~って考えてたときに


20070430105105.jpg




キタコレ(゜Д゜)



賞品用の資金も出来たので、クランイベします(・∀・)


昔、初めてのクランイベでやった「エボニーバトロワ」をします~


そこでエボニが必要なんで、エボニ集めをすることにw


20070430111429.jpg



20070430111551.jpg




そんな会話をしながらハイネを走っていたら



20070430111806.jpg




(゜Д゜)


まあクラン庫と集めたのを足したら150本ぐらいにはなりました(・∀・)


クランイベ開催日は5月5日土曜日の夜22時30分予定です~


現クラン員や、元クラン員の人達、知り合いの方々も


1周年を祝いにイベントに参加してやってださい(・∀・)ノ



~シルビの引退~


フォルセティのクラハン隊長シルビーが引退しました。


全チャなどで有名で、知らない人から批判などありましたが、


シルビは面倒見がよくて、俺がIN出来ないときも


クラハンをしてくれたり、クラチャを盛り上げてくれたり


一緒に勧誘したり、馬鹿なことしたりして楽しかったぞ~(・∀・)


これから寂しくなるけど、リアルがんば(・∀・)


暇なときは顔出すようにw


20070430111243.jpg


コメント

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog002007/archives/50107168.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

