

更新(・∀・)



前回のブログでロムーって誰やねん(゜Д゜)

って言われたのでこいつです(・∀・)

http://www.youtube.com/watch?v=AUHj9mTy0AE&mode=related&search=


あとオールブラックスの動画もあったんで載せますw

http://www.youtube.com/watch?v=JbEnoEr2GnI


ロムーは身長196cm、体重120kg、そんな巨漢でいて


100mを10秒台で疾走しますw


まさに怪物w

~リネ~


3日にクラン員のツンデレことあーにゃと結婚しました(・∀・)

20070605093455.jpg



20070605093923.jpg



裏ではデレデレです(ノ∀`)


次回あたりにSS晒しときます(・∀・)


20070605093542.jpg



忙しい中たくさんの参加ありでした(・∀・)


そのあと久々に多くのクラン員が集まったので記念SS撮りましたw


20070605094204.jpg



フォルセティ初の集合SSw





その後、ラ城クラハンしました(・∀・)


20070605094339.jpg


  

20070605094425.jpg




そして3F中盤でミルトンの帰還と、


落ちる人などで途中で終了になったが


あにゃと2人で抜け駆けして先へw


ヘルバインの部屋までついたときのSSw

20070605094644.jpg



そして生還(・∀・)

20070605094721.jpg



俺は引いててCP切れて途中飛んだけど、


あにゃはヘルバイン見たみたいですw


すごい新婚旅行でした(・∀・)


そして結婚祝いもでました(ノ∀`)


20070605095113.jpg






先週からカウンターつけてみたところ


1週間で88人(゜Д゜)


すいませんwなるべく更新します(つД`)


コメント

3/88くらいは俺かも

結婚おめでとう!!
そのころ俺はちょうど夜の祇園でウハウハ
(ちゃうw)
体調崩して寝てました。

と、まあなんで俺は言い訳がましいこと書いてるんでしょうwww

本当はすごい聞きたいことあるんだけど、
見られると困るかもしれないのでそこは
あえて聞かないことにします。(大人v)

なんせよ(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝結婚】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

ありがとうw

聞きたいことってなんだw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

