

ワンモアセッ!



1年の最大のヤマ場の夏合宿も終わり



今年もあと4ヶ月(゜Д゜)



来年から社会人か~








卒業できたらw







~Marron52UP~


TIのコリーの栗がついにDKに(゜Д゜)


20070908203650.jpg



おめでとう^^


気が向いたらいつでもクラン帰っておいで(・∀・)




~クランイベント~


クランイベしました~


内容は、イベントの玉を開ける


それだけだ(゜Д゜)


始めに雑魚系を出して見たw

20070908204408.jpg



入りきらずに全部出してないのにこの数w



次にボスだけ出してみた



20070908204608.jpg




そしてMYペットのバリケードを破ってボス脱走w


20070908204653.jpg




お騒がせしましたw


ドロップはDAI3枚にZEL7枚、61F、51F、21F、11×2、


そしてイビルブラッド(゜Д゜)


確実に赤字でしたw


まあ楽しかったからOKw



~核を提供してくれた人~

くろやぎ  2000個
ぽてと狂  1500個
ミルドルフ 1000個
しろやぎ姫 1380個
あーにゃ   200個
DarkHound 1440個
九蘭     110個
オゥディーン 110個
ぴんご    230個
魔道士ポップ  90個


2日前ぐらいに突然の企画なのにみんなありでした(・∀・)


核の合計 12560個でした~



お疲れさまでした(・∀・)




~カーツ~


TIで核集めしていると


20070908210055.jpg



なんかいた(゜Д゜)



船で移動中のくろがわざわざ来てくれたw


20070908210213.jpg




過去のドロップは53A・・・




そして今回のドロップは






20070908210242.jpg





55A・・・




~ミル○ルフ~


20070908210525.jpg



20070908210546.jpg



20070908210621.jpg




ぴ○ごがSでミ○トンMみたいです(ノ∀`)




~おまけ~


20070908210745.jpg




初めてのブログ見てます発言(・∀・)



メルさんありがとうw


なるべく更新しますw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

