

ボス




3日でブログ更新w




記念すべき15END・・・




カーツになれるの日はくるのだろうかw




7ヶ月でまだ31%(つД`)




~ボス~



朝9時すぎぐらいにGAQがいるって全チャがあったので



ミルトンのWIZとあにゃと3人でGAQ叩きに行きました(・∀・)



20070911084131.jpg



ゴミ装備しかないセティWIZですが



もう1人WIZいたからMP持ちましたw



人数少なかったんで



2時間ぐらいかかるかなぁとか思ってたら



1時間かからないでENDw



ドロップは


20070911084245.jpg



まあ虹ナイトや金DEとか銀DEとかいっぱいいた中で



あにゃにドロップが来ただけすごいw




その後、午前なのにIN多かったんで



PIの墓に行くことにw



ある程度狩った後にマンボー探そうってことになって



20070911084638.jpg




30秒ぐらいで発見(゜Д゜)



気になるドロップは






20070911084834.jpg





核・・・



まあ墓で火グロと地グロ出たんでまあOKかなw




~イベントボス~



イベントで出たボスのSS撮ったやつだけw


20070911085254.jpg


20070911085328.jpg


20070911085353.jpg


20070911085438.jpg


20070911085459.jpg


20070911085517.jpg




ドロップは聞かないでください(つД`)



~おまけ~


20070911085616.jpg

20070911085632.jpg


20070911085832.jpg



ひょうちゃんw

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

