

レア(・∀・)




ネタ出来たんで更新(・∀・)







~レア~



昨日プリで象牙で狩りしていると




ZELGET(・∀・)b




Nだけどw




そして今日




象牙で狩りしていると




色んな人からBWやADSPやヒールをもらいまくりw





しまいには




20070919193631.jpg





エンチャやヒールありでした(・∀・)





辻エンチャめちゃめちゃ助かりますw





象牙で狩りしていると





あにゃがINしたんで墓ペアしようってことになり





墓の火ゾーンで狩りしました(・∀・)




そしたら






20070919194010.jpg









キタコレ(゜Д゜)







その後ずっと狩りしていると




20070919194138.jpg






(((゜Д゜;)))





その後もレア運は続き




20070919194340.jpg


20070919194358.jpg


20070919194421.jpg


20070919194501.jpg


20070919194548.jpg


20070919195344.jpg


20070919194628.jpg


20070919195559.jpg






部活の時間になり最終的に5時間狩りして




20070919194731.jpg




火手3、風手4、オリダガ、ディケイポーション、カウンターミラー




それとアデナ583kと高級宝石いっぱいw




レア運やべえ(゜Д゜)




と思っていたら




部活終わって帰ってくるとあにゃからメールが来ていて




20分おきに





火手、風手、カウンターミラーを単騎でだしたとメールがw





レア運来てたの俺じゃなくあにゃだった(つД`)





まあ目標の5~6威厳と7信義に近づきました(・∀・)





プリの経験値41%~




51目指して頑張ってます(ノ∀`)


コメント

おおおおお@@

 お墓でレアでたことないなりよ@@
 こんちゃ。
 お薬の副作用で死に掛けたひーです><ノ!!
 ただいま、リネできない状態です;;
 みなさんによろしくです;;

 オリハルコンダガーっていいみたいだけど、私には買えない一品だー;;(高すぎて)
王子にもでたんだから、私にも(嘘)
お元気そうでなによりです^^

No title

死んでいいぉ(・ω・)

No title

ひー>大丈夫か?俺が出たんじゃなくてあにゃがだしry

メルさん>(((゜Д゜;)))
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

