

青閣下とウサギ

まさかの2試合連続敗退・・・



選手権出るには落とせるのは後1試合



それ以外は全部勝たないと(゜Д゜)



まずいなーw



~70Fクラハン~




三蔵さん(マッチョ)がボスタイムだよってWIS来たんで




マッチョ法師様、アヴァたんとうちのクラン員で70Fへ(・∀・)



20070927111837.jpg





アイコは出ませんでしたが



20070927112101.jpg


20070927112144.jpg




こんな感じでした(・∀・)




最後は三蔵さんと俺の寝落ちなどで分配は次の日にw




貰ってない人はミルトンに貰ってくださいw





~墓~



レア出してから墓が好きになり




墓に4日間ぐらい通っていると




青閣下とウサギにたくさん会いましたw



20070927112708.jpg


20070927112740.jpg



20070927112809.jpg


20070927112833.jpg



20070927112941.jpg



20070927113013.jpg





4日目ぐらいに雑魚叩いてたら




突然青閣下が乱入w




突然すぎて何も準備していなく




あにゃがキャンセ食らってEND(つД`)


20070927113250.jpg




その後たまたまウサギ探しに歩いていたくろがいたんで




くろにCP分けてもらい




あにゃ復活して三人でなんとかENDw


20070927113617.jpg




またあにゃ殺してしまった(つД`)





7Mぐらい貯まったので




たまたま全チャで売り出てた+6威厳を7Mで購入(・∀・)




次は6属性手か7~8信義目標にw





~おまけ~



20070927115013.jpg


20070927115150.jpg

20070927115203.jpg




あにゃの脅しでリングGETw



あにゃコワス(((゜Д゜;)))




20070927115631.jpg


本物のエンチャくれた人ありでした(・∀・)



20070927115750.jpg


20070927115805.jpg






20070927120001.jpg

20070927120014.jpg

20070927120047.jpg

20070927120627.jpg




もう勝手に逝ってくれ(つД`)


コメント

うん、シネバイイ|д・)

おれなんざ流れに便乗して単騎で狩って、風手と火手のみって・・・
後はPICでCDRくらいだぞ
(`・ω・´)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

