

久々の更新~

え~更新しろって言われたので更新しますw

ちなみにサボってたんじゃなくて、忙しかったんです、、、

てなわけで、結婚式に参加してきました~

クラン員のシルビアンと新規クラン員のひびきちゃんの結婚式でした


20060907102704.jpg


指輪交換の時に、花嫁逃げましたwww



20060907102918.jpg




(゜Д゜)



まあ無事結婚出来て、よかったね^^

20060907103239.jpg




そして、その日の夜に、



ぴょんちゃんが再婚しました



20060907103326.jpg



ぴょんちゃんの花嫁姿似合ってないw


まあ、おめでとうw









しかし、数時間後




ぴょんちゃんがまた結婚しました



20060907103524.jpg





お相手は、ヘン○リクス君です~

まあ、おめw




みんなお幸せに~


  
              おまけ


タバちゃんところの戦争のヘルプ行ってきました~


20060907103847.jpg




勝てるか!!(゜Д゜)



DK達がずっとこっち見てるしw



扉を遊びで開けたり閉めたりしてたらメテオ飛んでくるし(つД`;)




扉が開いたからちょっと外出てみたら、




扉を閉められて泣きそうになった(つД`;)




裏切ったなタバちゃん(゜Д゜)





その後、BSとほかのクランとの戦闘に巻き込まれ




END
コメント

更新してるぅ~

みんな元気そうだの~^^
ほうほう ヘンドっちとぴょんちゃんがね~
おめでとう~♪

戦争@@おぞろじい・・・。

更新plz

もの申ーーーす

セティやん ひょっとして



あなた




自分のblogの存在











忘れてないかい?

(゜Д゜)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

