

アリオク


最近熱かったり寒かったり




なんやねん(゜Д゜)



ってことで



まあネタないんで本編へw

~アリオク~



くろがアリオク食おうって言い出したので





エロ道士ポップ、くろ○ぎ3、ニラパピコ姫、





九蘭商人、新人華連さん、飄ちゃん、芋狂と俺のPTで






アリオク退治に(・∀・)





いないなーとか言いながら狩りしていると




20071002192016.jpg





発見(゜Д゜)





雑魚処理してアリオクBOX(・∀・)




20071002192105.jpg






そしてアリオクお亡くなり~





20071002192219.jpg





気になるドロップは







空(゜Д゜)





まあ初アリオク食えたからOKってことでw






その他のボス~





20071002192502.jpg




20071002192521.jpg





20071002192542.jpg






全部空(・Д・)





~おまけ~




影中が空いてたので炎とペアで中で狩りしていたが






50雑魚プリと49エルフではきつかったんで援軍を呼ぶことになり






Melcleさんと御神薙さんと影中で狩りしました(・∀・)




20071002193004.jpg





カーツは来年中にはw





メルさんとミカさんまたよろしゅう(・∀・)ノ




ただ今の経験値

20071002230148.jpg


コメント

FIペアの武器について

現在LV50のSTRナイトです。
FIのミノゾーンでペアするのに皆さん武器は何をお使いですか?ご教授下さい。現在の主装備武器はASで、6カトを損傷対策で携行してます。
http://blogplaync.com/jplink
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

