

ラ城4F



まさかの3連敗(゜Д゜)




もう後がありませんhhh




やばいねえw




~ラ城~




ちょい前にエピ6なってから2回目のラ城に行って来ました(・∀・)






敵でいきなり変身するやつ





非CONの雑魚プリには痛すぎます(つД`)






なんとか3Fについて2度目のヘルバイン(・∀・)




20071011101651.jpg





そしてヘルバインEND~




20071011101737.jpg




20071011101805.jpg




前回はほかのクランと共闘で倒したけど





今回はうちのクランだけで食えました(・∀・)




そして初4Fへ



20071011101924.jpg



20071011101955.jpg






ケイナを食って次に進むと




20071011102133.jpg



20071011102214.jpg





声だけ聞こえてボスいないので探していると




20071011102301.jpg





突然雑魚敵を連れて現れ





あにゃが雑魚引いてるときに壁バグで帰還





全員帰還して三蔵さんがEND(つД`)





次は死人が出ないように





調べてから行こうと思います






ミルトンが(ノ∀`)






4F記念撮影


20071011181343.jpg






~ボス~




30FクラハンでVPと遭遇~





VPのSS取り忘れたんでドロップだけw



20071011181632.jpg



bannpaia.jpg




~おまけ~




20071011182138.jpg





カルマが2段階に(・∀・)






メルさんとアンボさんのJOINで





110人突破(・∀・)



20071011182323.jpg





CHAアミュつければCHA20なるんで





200人まで入れますw





クラン入ってもいいよって人は






気軽に言ってください(・∀・)





いないと思うけど(ノ∀`)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

