

久々に更新

まさかの4連敗




これで大学選手権は奇跡が起きない限り99%出れません(・Д・)




そして入れ替え戦に負けたら2部落ち。。。




負けられねえ(゜Д゜)


~ASM~



ずっと更新してませんでしたが




20071030092150.jpg







(゜Д゜)?







20071030092216.jpg







((((゜Д゜;))))






ミルトンに借金をしてASMをついにGET(゜∀゜)





ASMをつけたことによってMPR装備などが外せて




20071030092606.jpg





こんな感じになりました(・∀・)




AC、HP、MP、HPR、MPR、ステ全部+1が増え




いいことだらけ(ノ∀`)




後は6属性手と7~8信義で完成かな




3週装備は高くて手が出せませんw




~ラ城~



ここ最近ラ城によく行ってました(・∀・)




でもSSは実家に忘れてきたんでほとんどありませんw



20071030093421.jpg




こいつ相当痛いみたいであにゃが何回も死に掛けましたw




20071030093604.jpg





最後ラミアスだけ見て帰りましたw




ラ城は結構レア出るみたいですが




毎回DK書と大空洞スクだけってどういうことだ(゜Д゜)




レア運なくてすいません(つД`)




~おまけ~



あにゃとディアド開けるのを手伝いに行き




クラン員が集まるまでおっさん狩りしてると



20071030094306.jpg




こんなん出ました(・∀・)




そしてクラン員が集まったので準備しに帰ったら




あにゃが単騎でバリア出すとかw




数日前にも古代スクを単騎で出したり




あにゃレア運やべえw


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

