

LVUP




久々に更新ですw





見てくれてる人すいません(ノ∀`)





~LVUP~





更新してない間に






いつの間にか






20071130111308.jpg







こんなんなってました(ノ∀`)






そして






20071130111603.jpg





20071130111636.jpg





20071130111702.jpg






クラン員が3人LVUP~





みんなおめでとう(・∀・)









遅くなりましたが




51という中途半端なLVでのUP式なのに





皆様参加ありでした(・∀・)





UP祝いで色々な人からイビルブラッドやらやぎ夫婦からB-DAIやら





あにゃから+8B-SLS貰ったり





ありでした(・∀・)





その後火卵からB-DAI2枚でたり





いいことだらけでした(ノ∀`)






3ENDしたけどね(つД`)




現在の経験値
20071130111424.jpg



12月中にUP予定なんでUP式参加よろっす(・∀・)




20071130113556.jpg



コメント

Σ(゜д゜)

もうすぐ52かい!はやっww

No title

今64%になってたり(ノ∀`)

No title

おれが55なった、だいぶ後に51なってたのに(´∀`)
おれまだ50ぱー^s^廃人ですねヾ(゜∀゜)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

