

新狩場

部活引退まで残り1週間(・∀・)





やっと開放される(゜∀゜)





でも社会人でも続けるんだけどね(ノ∀`)







~Elpeople50UP~



元クラン員のぷるが50UPしました(・∀・)



20071204204019.jpg







INしてすぐにいったのでパイン忘れてもらったのですが






20071204204104.jpg





モンス入ってねえ(ノ∀`)





しょうがないんで振ってる振りしてました(・∀・)





まあ50UPおめでとうw







~新狩場~




見捨てられた者たちの地が実装されて






経験がうまいってことで行って来ました(・∀・)






20071204204532.jpg






見捨てたれた者たちの地発見(゜Д゜)






見捨てられたからってあつかいひどい(ノ∀`)






ここ経験やばす(゜Д゜)






1匹の経験値影よりよくて広くて弱くて沸きます(゜∀゜)






そんな新狩場での会話



20071204205026.jpg

20071204205040.jpg

20071204205057.jpg






言わないけど晒しときます(・∀・)






~おまけ~




倉庫のB-DAIを4枚売って






くろから8B-ESPを購入(・∀・)



20071204205341.jpg






新狩場でのマイナス狩りと槍購入でアデナやばす(゜Д゜)




現在の経験値

20071204205725.jpg




今週の金曜の夜23時にUP式やろうと思うんで





お誘い合わせのうえ参加してくだせえ(ノ∀`)



コメント

(゜Д゜)

振ってる振りとかwww

ほうほう、アデナ返さんとそんなものを買ってるとは・・・ほうほうw
|∀・)

上の怪しすぎるから踏むなよ
調べたら、サーバー中国だったぞ

表示はアル鯖のブルーレイ血盟ってとこで、そこのシュサイアって人のHPに表面上はなってるがウィルスかパス抜きかもなぁ

通常検索だと普通に同じURLで出てくるんだが、メルに確認とった方がいいぞ

ウィルス関係無しに貼ったとしても、貼る意味が分からんw

消しときました(・∀・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

