

52UP!




大学最後の試合入れ替え戦に勝ち




なんとか1部残留決定(ノ∀`)




そしてついに引退(・∀・)






~52UP~




ぐちゃぐちゃになる前のUP会場の飾りつけ


52UP飾りつけ







そしてついに52UPしました(・∀・)





52UPステフリ







ステ振りはSTR(ノ∀`)






記念SS


52UP記念SS







なぜ目肉かって(・∀・)?








いつもこの後殺されるから








今日は俺が狩るためさ(゜Д゜)








カーブ羅








狩られました(ノ∀`)







52UP8

52UP7

52UP6

52UP5

52UP4

52UP3

52UP2

52UP1

52UPどぅさん





たくさんのおめ全チャやWISありでしたー(・∀・)





SS全部撮れてなかったみたいで





写ってない人ごめんなさい(つД`)





そしてUP式参加して下さった方々ありがとう(・∀・)





UP祝いくれた人





みんないい物くれすぎw





イビルブラット1個も買ってないのに20個以上ありますw





ありがとう(つД`)





貧乏だからめっちゃうれしい(ノ∀`)





そのプリBPを1個使ってギランUBに参加(・∀・)





安全圏いってないのに(ノ∀`)





UB.jpg





そして




UBドロップ





55↑DEとかいたのにドロップこたー(゜∀゜)





しかも2個(゜∀゜)






新影が出来たので






廃で経験値稼いで52なったので





55まではマッタリいきたいと思いますw





そして





怒れる炎50UPおめでとう




炎50UP





よく頑張った(・∀・)b





おめでとう(・∀・)





経験値

経験




ぜんぜん増えね(ノ∀`)

コメント

色付きの文字太字の文セティ禿おめでとう
部活おつかれ

そして・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

