スポンサーサイト


クラハン



引退して数週間が経ちましたが




動いてないのに今までと同じ食生活をしていたら




太りました(ノ∀`)




~クラハン~




52なるために新影篭っていて





あんまりクラハンしてなかったんで





久々のクラハン(・∀・)



80F1






80Fに行って来ました(・∀・)





うちのPTしかいなくタイムギリギリまでいたのに





KV現れず(・Д・)





まあ途中で




80Fリーパー





これ食ったんでOK(ノ∀`)






数日後、ディアドが開いたんで






巨人クラハンしてきました(・∀・)




巨人1

巨人2






80Fも巨人もレアは無し(・Д・)






クラン全体的にLVが上がって来てるんで






いずれは高層とかいけるようになったらいいな(・∀・)







~OE祭り~




ネカフェイベのOE祭りで






BーZEL3枚、B-DAI1枚もらったので





OEしました(・∀・)



ダークソード1



ダークソード2






ダークソードは1発で成功(・∀・)






続いて地マントは2回失敗して





3回目で


地マント


地マント2





成功(゜∀゜)





そして信義の盾をシルフィルにやってもらい






1発成功(・∀・)






装備が強くなりました(ノ∀`)






そのままシルフィルと船の墓場で狩りしていると




funenoakuryou.jpg






こんなんでました(゜∀゜)





ドロップは



悪霊ドロップ






(・Д・)







~おまけ~




最近ギランUBに3回出て




ギランUB


ギランUB2





ギラン


ギランUB5





3回中2回ドロップきた(゜∀゜)





3回目は途中でタゲ移って来たのにドロップ無し(・Д・)





単騎のときにタゲ来るとMR100じゃないんで痛いw





経験値

keikennti.jpg



やっと安全圏いった(・∀・)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

