スポンサーサイト


クリスマスイベ



今日から休みになりました(・∀・)




23日から25日まで出かけるんでIN出来ないんでよろしく(ノ∀`)






~ボス~




昼間INしたら4~5人いたんで40FにZL食いにいこうとしたら





次々とクラン員がINしたんで待っていたら






ZLENDの全チャが(・Д・)






そのまま30FのVP食いに行くことになり






30Fに着くと





バンパイア1








いた(ノ∀`)






バンパイア2








気になるドロップは







バンパイアドロ







このZELがを鑑定すると









なんと










Nでした(・Д・)







VP食った後





アリオクを食いに行くことに(・∀・)






そして発見(゜∀゜)



アリオク番外






MP減っていたんで





MP回復したりエンチャかけ直したりして







さあ行くぞ(゜Д゜)って瞬間







アリオク消えました(・Д・)






その後、探したがいなく結局食えずに終わりw






そして昨日アリオク食いに行って






発見(・∀・)





ありおくw






範囲魔法で何回もHP2桁になったりしながら







アリオクお亡くなり(・∀・)






アリオク2








ドロップは






アリオクドロップ







B-復活スク(ノ∀`)






いらねえよ(ノ∀`)






復活スクは初アリオクだったみかたんに記念にプレゼントw







その他にラ城に行きました(・∀・)






SS撮り忘れました(・∀・)





レアはB-ZEL2枚とジェネマントとDK書いっぱい(ノ∀`)





記念SS

ラ城









~おまけ~



みかたん





スポンサーサイト
コメント

(・∀・)ノ

(・∀・)ノ

┐(´∀`)┌

┐(´ー`)┌

( ̄ー ̄)b

(゜Д゜;≡;゜д゜)
なんぞこれw

(´ー`)b

( ´ー`)y-~~

(´∀`)y-~~

( ^∀^)

(〃´・ω・`)ゞ

(´∀` )

( ´ρ`)。

(-_-)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

