スポンサーサイト


あけおめ~


久々の更新ですが





明けましておめでとう(ノ∀`)





今年もよろしくお願いします~





そして1月はテストのためIN減るんでよろしく(・∀・)









~くろやぎ352UP~




くろが52なりました(・∀・)


くろ52





マジ早すぎw





来週には抜かれてる気がする(゜Д゜)





まあおめでとう(・∀・)






~クランイベ~




クランイベずっとしてなかったんでクランイベしちゃいました(・∀・)






お正月だったんで







「カルタ大会」しました~







今回は前からイベ用にアデナ貯めてたんで







賞品を奮発しました(ノ∀`)







なのに







みんな2日はIN出来ないと言われ







当日開始15分前までIN人数4人...







知り合いIN0人...







マジどうしよう(゜Д゜)







とか言ってたらクラン員が続々とIN(つД`)






最終的に


クランイベ参加者








よかった(つД`)





クランイベ








イベ中にカルタを取って






あまりのうれしさにそのまま帰還したミル○ルフ




クランイベ1
クランイベ2






日本語しゃべれ(ノ∀`)






そんなミ○ドルフは最近






ネカマにはまってるようです



ミルドルフ







まあ、ハゲはほっといて








クランイベも無事終わり






解散した後に記念SSとり忘れて






何人か風呂とかでいませんが






記念SS撮るためにまた集まってもらいましたw



クランイベSS






参加してくれた人ありでした(ノ∀`)






リアル事情で参加出来なかった人も次回よろしく(・∀・)









~LV50試練~





初めての50試練やりました(・∀・)






何にもわからずみんなで色々調べたりしながら






1回目は2階で先に進めず終了






それから何回かで3Fまで行き






バルログの手前のやつが出なくて終了






それから何回か2Fの古代人出なくて進めず






今回やっと先に進めて



バルログ1





やっと会えた(´∀`)





そしてバルログENDして





無事に試練アイテムGET(・∀・)





記念SS


バルログ記念SS






その後





バルログ2






2匹目のバルログ出現w






焦って何言ってるかわかりませんが






2匹目もEND(・∀・)



バルログ3







出たドロップの清算で軽く揉めましたが






1匹目は試練したかった人は自分の物を貰い、残りは残りの人で分けて






2匹目が出たときは、






クラハンってことでみんなで分配ってことになったんでよろしく(・∀・)







後何回この試練やるんだろw







~おまけ~




倉庫の物売ったら手持ちと合わせて6Mぐらいになったんで






+6地手を購入(・∀・)


地手






これで後はMR装備の+7マジクロと+5聖靴揃えれば







普通のプリぐらいにはなれるかも(ノ∀`)







ラ城に行ったときに処理できずみんな飛んで






ボスと雑魚引いてたらほかのPT来て






帰還出来ずに引いてそのPTが処理した後






向こうのPTと一緒に1人でボス叩きましたw






本タゲじゃなかったけど






いてえ(゜Д゜)






MRって大事だね(ノ∀`)





死にそうになりながらなんとかボスEND






ドロップは来ませんでした(つД`)






その後帰還して次の準備してたら




突然そのPTの1人からWISが(゜Д゜)



ラほめ1

ラほめ2

ラほめ3






たいしたことしてないのに






ほめられた(ノ∀`)






そしてブログ書くときに気ずいた






アヴァの風のETって何やねんw





~その他のおまけSS~



炎




みかたん



くれまりー




すいませんwなるべく更新します(ノ∀`)
スポンサーサイト
コメント

ほめられたとき、嬉しそうだったもんね( ´_ゝ`)

あのご、馬で引いてたときは濡れました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

