スポンサーサイト


イベ




ネカフェイベマップが始まりました(・∀・)





テストやばいんでIN減ります(つД`)



~ぽてと狂&御神薙52UP~





地エルフのぽてさんとみかたんが52UPしました(・∀・)





ぽてと1



↑ぽてさん


花火打ち上げるのに夢中でSS取り忘れたのでこれしかなry






↓ぽてさんからの一言のときのぽてさんのミス(ノ∀`)



ぽてと2








みか




↑みかたんUP式






みかたんとは前日に火山でマッタリペアしていたら




イフ







イフと遭遇(・∀・)





イフドロップ



 
DKなって倒すの早くなって楽に倒せた(ノ∀`)






ZELもDAIもNでしたw






2人とも52UPおめでとう(・∀・)






そして






今日はうちの看板ナイトっぽいミ○ドルフ(ハゲ)が







嫁のぴ○ごとUP予定なんで






こうしてくれるわ(゜Д゜)



ミルドルフ&ぴんご







クラン全体的にLV上がってきていい感じです(ノ∀`)






みんな廃人(ノ∀`)






~イベマップ~




イベマップ始まったんで行ってきました(・∀・)





イベ






まず最果ての神殿では







アデナ貯めてMR装備揃えようと単騎したり







PTで行ったりしたりしてました(・∀・)







復旧費で消えました(・∀・)







最果ての墓標では






狩り始めて5分ぐらいで




B-ZEL







ZELGET(゜Д゜)b






鑑定すると






B-ZEL1






B(゜∀゜)





その後すぐに氷帝と遭遇




氷帝1




氷帝1ドロ





氷帝を倒すと





なぜか戦争の勝利の音楽にw



氷帝1勝利






その後10分ぐらい狩ってると





氷帝2






2匹目と遭遇(ノ∀`)






叩いていたらなぜか切断(゜Д゜)






死んだなーとか思っていたら





ポップのヒールとミルトンが引いてモンス捨ててきてくれたおかげで






生きてたようです(つД`)







そして戻って狩り始めたら






氷帝3匹目







3匹目遭遇w






何匹出るねんw





氷帝3匹目ドロ





DAIはC-DAIでした~






分配は300kちょいぐらいでうまー(゜∀゜)








次の日死んで復旧費でほとんど消えました(・Д・)







経験マップとアデナマップが始まったのに







イベ始まって経験もアデナも減ってる(ノ∀`)
スポンサーサイト
コメント

おつ。。。┐(´∀`)┌

ありヽ(゜∀。)ノ

「ふりだしにもどる」とはこのことか。

なんか知らんURLがら人来てると思って飛んできてみたら
こんなブログからリンクが・・・(´,_つ`)a
リネの事全く書いてないのにー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

