

久々の更新w

いや~久々に更新しますw
実はわすれてry・・・
まあ、色々あったんで書きますw
とりあえずLVアップしました(;Д;)

LVUP.jpg

長かった(つД`;)



だがしかし、



20061003095338.jpg



30Fクラハンでイフ6匹来たときに最小化死(;Д;)

ただいま47LV(ノД`;)

まあ、ほかのみんなが生きてたからよかったかな~





DVCに狩りに行った時、はんぺんさんが竜を見に行って

いないって言ってたので鱗探しをw



DVC1.jpg



そのとき


DVC2.jpg



(゜Д゜)

まさかいるとは・・・

竜いるのに、あんなに歩き回ったのは俺らぐらいじゃないのか?w

ある意味ギネスだw





ラスタバ城でクラハンしちゃいました(´∀`)

20061003100707.jpg



そしてカルミエルと遭遇


その結果



20061003100905.jpg



クラン初の全滅(;Д;)

でも楽しかったからいいかな~

いつかカルミエルぬっ殺す(゜Д゜)



クラハンといえば、こんなこともありました~


20061003101520.jpg


オーク一家(゜Д゜)

その後、


20061003101612.jpg


完全なネタクラハンでしたw



昔DE時代のクランの三蔵さんが50LVになるってことでUP式に参加してきました~

20061003102501.jpg


三蔵さんは49LVだったのに数々の切断死を繰り返して48LVまで落ちたり色々苦労していた人でした。三蔵さんにはDEの45試練で15回ぐらい失敗している俺を寝落ちするまで手伝ってもらったり、雑魚DEを色々狩りに連れてって貰ったり、感謝しています~

三蔵さんおめでとう!!!


とりあえず今日は時間ないんでこのへんでw

また近日書きます(かも



最後に今日の鬼君~


FI.jpg

コメント

イフリート GJ

うわぁぁぁ またちんでる@@

47おめー( ̄ ̄□ ̄ ̄)

みい~つけた~♪
<<○>>  <<○>>

リネージュゲームの窃盗行為に反対する / AAA連盟

リネージュサービスチームではクリーンなオンラインゲームを目指すべく不正な 接続や行為に対し厳しいチェックを行っております.本日、一部の報道機関より報道が ございました通り、リネージュを対象とした『電子計算機損壊等業務妨害 刑法234条 ...
を参照:http://www.livedoor1.com
Lineage成員に交流を提供する.摘発.フォーラムを発表する
書き込まれる内容..Lineage会社に提出する
AAA連盟http://www.livedoor1.com

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

