

サンチェ



テストも終わり、休みに入り




寝て、起きて、飯食って、遊んで、リネして、寝てという




毎日ダメ人間な生活してます(ノ∀`)




卒業しても、社会人リーグでやるのに、まったく運動してません(ノ∀`)




そろそろ動いとかないとなw






~ミルドルフ60UP~







今さらですが










とりあえず








ミルトン










予告通りやってやりました(ノ∀`)b






ミルトン1






60UPおめでとう(・∀・)







52UPしてからちょうど1年で60UPとかw







早すぎw







おまけ






ミルドルフ2





スーパーミルドルフゥーーー(゜∀゜)ーーー!!!






BP(育毛剤)を与えるとこうなります(・∀・)







あげすぎに注意(ノ∀`)








そして、ふうびもUP式はしなかったけど





ふうび51







51UPおめでとう(・∀・)








みんなどんどん強くなってきてるんで







置いてかれないように頑張ります(ノ∀`)








~おまけ~





SSも貯まってきたんで






軽くクラン員紹介したいと思います(・∀・)






①ミ○ドルフ



ハゲ、ゲイ、ネカマと3拍子揃ったうちの看板っぽいナイト(・∀・)




ミルトン2


ミルドルフ10


ミルドルフ11


ミルドルフ2


ミルドルフ8


ミルドルフ9


ミルドルフ







②Py○ncha


クラン出来た次の日に入って、初期から支えてくれた変態熟女NBエルフで



半年ぐらい違うクランに修行しにいってましたが、最近帰還(・∀・)



ぴょん



ぴょん







③し○やぎ姫



ニラとシモネタが大好きで、うちのWIZで一番LVが高くてブルジョアなWIZです(・∀・)





やぎ2


やぎ1


やぎ3


やぎ4


しろやぎ1







④魔○士ポップ



リアル友で、初心者時代に色々面倒見てもらいました(ノ∀`)



「最大の敵はリアル嫁」らしい50WIZポップ



ポップ1







⑤Capr○cious


無口なようでボケたらちゃんとツッコンでくれる




クラン初期からずっといる大阪人の毒舌NBエルフ(・∀・)




↓50試練の鍵を最初にとったときの一言


かぷちゃん1


かぷちゃん2


かぷちゃん3








⑥怒○る炎


クラン内の呼び名はイカ。日々、学業と戦うちょっとイカ臭いNBエルフ


口癖は「自分イカっすから(゜∀゜)」





炎


炎1






⑦ふ○び


初心者時代にDEやってたころに同じクランでお世話になってて




別キャラと知らずに偶然移住してきたイカと同い年の同じくNBエルフ(・∀・)





ふうび


アヴァ







⑧御○薙



ドSでガンダムなマイペースで頑張るバインダーになりたい地エルフ




みかたん


みかたん2







⑨あー○ゃ


最近休止中ですが、ツンデレなうちのDEで一番LVが高いレア出しまくりのあにゃ子



あーにゃ


あーにゃ1


あーにゃ2


あーにゃ3


あーにゃ4







こんな感じで変なのいっぱいいます(´∀`)







まだまだ紹介してない人がいっぱいいますが






今日はこの辺で(・∀・)





(ノ∀`)ノシ

コメント

更新おめ☆(・∀・)ノ
なんで補欠組の私が入ってるんじゃあぁぁぁあぁΣ( ̄◇ ̄;)

(ノ∀`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

