スポンサーサイト


最果てマップ



最近、母校の高校に練習呼ばれたんで行ってきました(・∀・)




とりあえず




高校生相手に超必死w




額をもろぶつけて大きなタンコブ出来たりw




次の日に身体が痛くて動けなかったり(つД`)




でも久々に楽しかった(ノ∀`)








~クラハン~






最近IN人数が多くなり、久々に13人ぐらいINしてたんで





2PTで墓標クラハンしました(・∀・)




墓標クラハン







プリやってるとクラン員のIN人数多いとうれしいです(ノ∀`)





レアはZEL2枚ぐらいだったかな?





その後、単騎で墓標で狩ってると




墓標アイス







なんかいた(ノ∀`)







52+DEが叩いてたんで眺めて見てたら






DE飛んで近づいてくるIQぽいのw






とりあえずクラチャでh出して叩いていると






さっきのDEが帰ってきて叩き出したら






すぐにタゲ変わってしもた(ノ∀`)






その後すぐにくろが来てくれたけどすぐに氷帝ENDw






ドロップは無し(つД`)







次の日、






知り合いのクランと合同で40Fクラハンしようって感じになり






31Fで待っていると






2PTで狩るの嫌だと向こうのクランに断られましたw






もっと早く言えよ(ノ∀`)






その直後にZLENDするしw






仕方ないんで30Fに移動してVP食いました(・∀・)





バンパイア1







なんとこのDAI








バンパイア2






N(ノ∀`)





その後、クーガーいるか見にいくことになり50Fへ






50F1







イミュなしでドラゴン2体とか食えるうちのハゲドルフが






不覚にもこのときだけすごいと思ってしまった(・Д・)






結局、タイム過ぎたぐらいまでいましたがクーガー出現せず(・Д・)







最果てマップも残り24時間!






ラスト53LVに向けて頑張りたいと思います(・∀・)




経験値

経験

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

