スポンサーサイト




光になりました(゜∀゜)




これでラグやら切断も減るかなw




あと、ブログの更新もなるべく頑張ろうと思います(ノ∀`)

リネでは毎日森通ってます(・∀・)





チョコのおかげで単騎でもいけるんで





地エリアあたりの海岸沿いで狩っとります(・∀・)




単騎





単騎で出たレアはこれ!






単騎ドロップ






超いらねえ(・Д・)






森で俺、ふうび、くろやぎ、しろやぎ、ボビーかな?






PT狩りしてると





マンボ





初マンボ(゜∀゜)






と同時にしろやぎ切断(゜∀゜)






55↑DEがハメ狩りしたせいでタゲ後援に行きまくり(゜∀゜)






そしてドロップも55↑DEに持ってかれたっぽい(゜∀゜)






まあ見れただけでもよかったと思おう(・∀・)






そして






亀いわ





↑が噂の亀岩(・∀・)






去年は弱すぎてここまでこれなくて見にこれませんでしたが







ついに拝むことできました(´∀`)






あと、ネカフェだったんでSSありませんが






ツアー誘われてふうびと行ったら






NBとエンタとBダマとB-ESPでました(ノ∀`)






そして誘われて行ったのになぜか分配させられることにw






ツアー2回目ぐらいでよくわからないんですが






プリがやるものなのかな?





まあ分配も無事に終わりウマー(゜∀゜)でした






~おまけ~





アヴァ1

アヴァ2




ふうび




変態ばっか(ノ∀`)




現在の経験値

経験



スポンサーサイト
コメント

なんで俺も変態やねんwwww

てか、戦闘中そんなwisもらってたんかい。

ふうびは変態だろー
戦闘中よく止まったり変な動きしてるときはWISしてることが多いよ(ノ∀`)

マンボのときはボブがぼこられて死ぬかとおもいました

チチもげCD化もされてるのに

どう見てもふうびは変態です、
本当に有難うごさいました(@。@;


今後の目標:キレイにフラグを立てられる子になる

オリダガめっちゃ。(≧∇≦)。*☆*才×〒”┝*☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

