

53初END


予想通り変身イベが来ました(・∀・)





目標、イベ最終日までに55にして銀でUP式!





頑張れ俺!




とりあえず






55オーラ









森で宝石と遺産貯まったんで








55オーラ2









55オーラ作っちゃいました(゜Д゜)






あとは55にするだけw






なので森篭ってます(ノ∀`)






ケルピー




ケルピードロ






この前に、火で調子こいてDK変身で火で引いてたらEND(ノ∀`)






自分が死ぬだけならいいが、






クラシコとみかたんもENDさせてしまった(つД`)






反省してます(つД`)






そのほかに






鬼にケルピーいると呼ばれてボビーと行ったら






ボビーは目の前で飛んだ人のモンスで飛んで、鬼も飛んだときの図






ケルピー2






1人でどうしろっちゅうねんw






その後、裕美さんと鬼とボビーが来て





ケルピードロ2







ケルピーEND。






その後、少しそのPTで狩ったら、ダマとRAPGET(゜∀゜)






そしていつもろくなのくれないこいつ







マンボー







ドロップは空(゜Д゜)






いい加減、レア出せよーw





単騎では、





単騎ドロ1

単騎ドロ2

単騎ドロ3







ついにM級レアGET(つД`)






そして、森も飽きるんで






UB参加(゜∀゜)






そしてボスからすごいドロップが(゜∀゜)







UBドロ








肉とオペイク






(・Д・)







最後にラ城合同クラハンのこと書こうと思いましたが





2~3回書いてる途中で消えたんで後日w





とりあえず一言





もうあのWIZと狩りすることはないでしょう(゜∀゜)





現在の経験値


経験


コメント

俺黒騎士はもう諦めた( ´_ゝ`)
51でいいや(;´Д`)

そして、廃あげがんばれ(`・ω・´)
ペア、ptは時間があればいくどー
さそえー(゜∀゜)b

拉致るんでよろしく(゜Д゜)b

おれ黒DEは諦めt

いべんと次週はWIZ育てる(^s^
BKで範囲狩りして晒される(^し^

人ん家に土足で(馬のまま)入るとは!(゜Д゜){そっちかょw

>アヴァ
有名人になれるな(ノ∀`)
>みかたん
外国では土足OK(゜Д゜)b

いっぱいおめーーー^^
ENDはどん━━━((゚□゚;))━━━まい !!
もう55になるんだね!すっご~~い@@
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

