スポンサーサイト


LVUP


すっごい心配してた




後期の単位全部とれてた(ノ∀`)





前期の追試1個取ったら卒業だ(゜∀゜)




LVUPしました(゜∀゜)





LVUP.jpg







STRに振りました(・∀・)







あと2LVでSTRMAXだ(゜Д゜)







合同クラハンの次の日







アーリナ主催の5時間耐久ラ城行って来ました~







ドロップはこんな感じ





ラ清算







分配は1人1,2Mぐらいでした(・∀・)







そして森では







目の前にいきなり現れたいつものやつ






マンボ





マンボドロ






そろそろレアだせよw






そして、ふうびナイトと三蔵さんと火の方にいくと





馬







意味あるかわかりませんが






カンタマ張りながら叩いていると







最初のほうキャンセ食らいませんでした(・∀・)







そしてイビル使って、カンタマ使おうとした瞬間






キャンセ(つД`)






イビル返せ(つД`)






そんな馬のドロップ



馬ドロ







ボスレア運ほんとないなぁw







単騎ではずっと森に引き篭もってます(ノ∀`)







Breedこと鬼とB武器競争を始めた初日に







鬼に2~3個レア出され、NBも3~4個出され







自分はアーススキン・・・







しかも落ちてたのを拾った・・・







だが次の日!






単騎SDB







キタコレ(゜∀゜)






逆転しました(ノ∀`)






その後






単騎エンタ

単騎RAP






そして





単騎ジェネ







ジェネ剣はB-DAIが安くなったら






7にして使おうと思います(・∀・)






現在の経験値

経験




追試あるから55UPは間に合わないかもw

スポンサーサイト
コメント

おいっ

うほwwwww
あがってるっ!!
しかももう13%てw
俺やっと17%よwB武器もだしすぎだからw
シャイニングテンパイなっ!期待してるーw

いまにみてろよ!

逆転してやっからよw

頑張りすぎて、途端に来なくならないでね。(・ω・`;)

単位取れておめめ^^

LvUPおめでとう!!

とうとう追いつかれそうな@@
しゃいにんぐオーラは、MR100ある前衛さんにはかなり嬉しいオーラです^^
40Fだと使い分けてる感じ。
ボスでるとMRオーラそのほかシャイニングって感じで。
STRMAXだとMPきつくないですか?

みんなありり(・∀・)
今は切断死でやる気END中(ノ∀`)
>ひー
STR、DEX、ヘイスト、シールド、ウェイト、オーラ2つを常時かけるとずっと叩いてる狩場系では、ASM、属性手、SSB、属性マントって感じかな~
傲慢とか叩かない間あるときはマントを威厳つけて英雄リングで回ってる~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

