スポンサーサイト


切断死


イベ中UPは無理っぽいですw




来週の経験値120%イベ中に上げようと思います~




よろしく(゜Д゜)b


森イベもラスト1週になりました~






相変わらず森に篭ってます(・∀・)






ケルピー



ケルピードロ







相変わらずゴミ(・Д・)






その後





ケルピー3







NBGET(゜∀゜)







その他にも





マンボー




マンボ2






相変わらず何も出さないウサギ(・Д・)






噂では、NーオリダガとN-ミスダガを出すらしいw






単騎では





単騎ドロ1

単騎ドロ2

単騎ドロ3

単騎ドロ4

単騎ドロ5

単騎ドロ6

単騎ドロ7

単騎ドロ8







M級レアは出ませんでしたが、SLSいっぱい(゜∀゜)






そして






単騎で狩りしていると







単騎マンボー1








単騎初マンボ遭遇(゜∀゜)






単騎マンボー3




単騎マンボー







そしてなんとかうさぎEND(・∀・)






どうせゴミだろうなーと思っていたドロップがなんと






単騎マンボー2







やっぱゴミ(ノ∀`)






あとは、日曜にラ城に行ってきました~






ドロップはこんな感じ






ラ城分配






チョコ貧乏でアデナやばいんで助かったw






あとは、夜中のギランUB出たら






なんか人いっぱいいましたw






なんとか入ることができて





UBドロップ







ドロップGET(´∀`)






そして1分ちょい残してギランUBクリア(・∀・)




UB1







箱を開けてみると





ハコ2







(・Д・)






あとは、






森でラスト1匹狩って終ろうかなーと思って






ラスト1匹殴っていたら






切断(・Д・)






もちろん死んでました(つД`)






一気にやる気ENDして






ヤケOE(゜∀゜)





マジクロ







5個中3個+5が出来ました(゜∀゜)






+6やりたかったんですが、アデナ10kとかだったんで売ることにw






550kで放置したらすぐ売れて+で終りました(ノ∀`)







~おまけ~






クレマリー





さすがク○マリー王子ですね(´∀`)



現在の経験値


経験値


スポンサーサイト
コメント

もうクレさんは信じられません
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

