

予想外デス


追試も終わり




イベ中に55UP間に合うかも(゜∀゜)




ってことで廃で狩ってますw




経験稼ぐためにずっと森篭ってます(ノ∀`)





そんな中、朝ニュース見ながら狩っていると







単騎SC







イベ最後にレア来たー(゜∀゜)






とか思いながら昼ドラ見ながら






ドロドロやwとか思いながら狩っていると







単騎OD











(゜Д゜)











単騎OD2







あまりのことに一瞬動き止って死に掛けましたw





まさかでるとはw





この先、ダガーのスピード上がる噂あるんで売らないで使います(ノ∀`)






そして、夕方のギランUB出ようと思い






10分前ぐらいにそろそろいくかなーって思っていたら






単騎SDB








(゜Д゜)







そして深夜





単騎RAP

単騎SLS






オレ死ぬんじゃないか((((゜Д゜;))))





そしてまたこいつに会いました(ノ∀`)





マンボ1





マンボ2






ドロップは空(ノ∀`)





それと地に向かう途中に






ア○ーユさんがNTをかけてくれ





それのお礼を言ったときの一言






アクーユ







(微笑)






森の合間にギランUBにチョコ代稼ぎにいってます(ノ∀`)





UB1ドロ

UB1.jpg




UB2ドロ





UB3どろ

UB33




UB4

UB41







鬼2


尾bに1



UB5.jpg





DIG出るって噂本当だろうかw





現在の経験値

経験





月曜夜11時にUP式やる予定なんでよろ(・∀・)


コメント

せちー引きやばすぎ!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

