

55UP


追試の結果発表まで後2日(゜∀゜)






この前、高校の監督に「おまえ留年したら俺のとここい」と言われ






留年超こえええ((((゜Д゜;))))






ついに55UP(゜∀゜)







LVUP1.jpg








全チャ1

全チャ2

全チャ3

全チャ4

全チャ5

全チャ6

全チャ7






たくさんのおめ全チャありがとう(ノ∀`)







そして念願のDKでの記念SS(゜∀゜)






UPSS.jpg









UP式後にクランでの記念SS撮ることに~ 






まずはミルトンの知り合いに頼んでハイネ城内で撮影(・∀・)




記念SS1








その後にハイネ城の庭で撮影(・∀・)




記念SS2







記念SS3







最後にギルタスで撮ろうかと思いましたが







時間も遅かったし落ちる人もいたんで中止にw






念願のシャイニングオーラを覚えて






鉄とイリュ装備とオーラで






AC100.jpg






AC100に(゜Д゜)







その後、森イベで集めてた宝石を福袋にしてあけました(ノ∀`)





カリフ1







こんだけ開ければ鱗出るべ(゜∀゜)







って感じで開けちゃいました(゜∀゜)















カリフ2








鱗どころかプラチナPすら出ない始末(ノ∀`)








売ればよかった(つД`)








次に、UP祝いで貰った箱開けました(´∀`)







箱ログ1

箱ログ追加

箱ログ2

箱ログ3

箱ログ4







結果は、ビショップブックと火手などをGET(゜∀゜)





箱1







福袋の分いいの出てよかったw






UP式に参加してくれた方々ありでした(・∀・)






クラン員もみんな忙しそうだったのに







あんなに集まってくれてありがとう







これからも楽しくやってこうぜ(・∀・)







それと






日ごろお世話になってるクラン員へ







こんなプリについて来てくれてる感謝を込めて







少ないけど感謝のプレゼント配ってるんで







貰ってない人は言って下さいな(ノ∀`)






あとミルトン







メルクル







セクハラはやめましょう(・Д・)







~おまけ~





森イベ最終日、





ラストマンボーと遭遇(゜∀゜)





マンボ1







そしてマンボお亡くなり(゜∀゜)






マンボ2








そして空(゜∀゜)







(・Д・)







あとは、ぴょん、くろ、しろ、と4人で森で狩りしてて






ジェネ剣







ジェネ剣GET(゜∀゜)






あとは、PIでハコネコの骨アミュとクリスタル取りにいったら






青閣下発見(゜Д゜)






青閣下







この後、ハコネコがミス帰還して







戻ったらDEに食べられてましたw







廃狩りして経験値狩りに飽きたんで







55からはマッタリやろうと思います(ノ∀`)

コメント

おめでとう!!!

 クランのごたごたででれんかった;;
 うう><
 しかし、追い越されるのは時間の問題だねえ・・・
 昨日からやっとあり穴単騎するようになったし・・・。

55おめでとうございます。
周りがDKって見てるだけでも恐いですな。
そして、白タイツ姿はやはりオム○してるょうに見えるぜ…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tt

もうあきらめたー;;

>ひー
蟻穴って単騎で行ったことないんだよなw
うまいん??
>みかたん
ありがとう(゜∀゜)
いつかオムツはけるように頑張ります(ノ∀`)
>アヴァ
おつw
だ、騙したんじゃないんだからねっ!!

あり穴体験

AC-64で挑戦。
主に使うのはカイモOP(ディレイ通常約半分&おもさあかP)
 麻痺毒さえ気をつければ、火リング1こでだいぶ楽ですね。(信義の盾のおかげで火リング1でも他のクラスより楽)

 いい点:POTがたくさん出る・B強化狙える・宝石もちらほら
 悪い点:空がHCに比べると多い。敵が痛い。切断するとほぼ高確率でEND

 沸いたときの動きができれば、王子だったら楽勝ではないでしょうか?
 不安なときは最初は詳しい人とペアで行くといいかも。
 

カイモやってないし、火リングなんて高価な物ありません
(つД`)
まあ今度逝ってみる(ノ∀`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

