

更新(´∀`)b

おまたせ~ついに更新するよ(´∀`)b

まあ見てやってください(メ∀・)人タノム!
とりあえずミルトンとカプちゃん50UPおめ~(´∀`)

20061114220739.jpg

20061114220821.jpg


特にミルトンはいつもオレのわがままに嫌がることなく付き合ってもらって本当に感謝してる。オレの相談役としてこれからもよろしくな~
プレゼントBPでごめんね;;貧乏プリにはそれが限界でした(;Д;)
オレも早く50なりたいな(´∀`)




中華ことセティWIZの被炉がついにLSとイミュを覚えた(゜∀゜)

20061114223122.jpg
20061114223229.jpg

イミュは溜め込んだアデナとB-ZELで購入(´∀`)b
LSはミルトン、ポップ、ぴょんちゃんとのクラハンで出たからミルトンに借金して購入(゜Д゜)

20061114223538.jpg

さて、どうやって借金返すかな~w

あとは溜まったSSたちです

カボチャイベント
20061114225533.jpg

20061114225654.jpg


TIでのハーレム(´∀`)b
20061114225848.jpg


バラちゃん

20061114230014.jpg


24Fでライカン一家(゜∀゜)
20061114230117.jpg


第2回ラ城クラハン
20061114230439.jpg

またやられちゃった(´∀`)

初リーパー
20061114230858.jpg

バグでオレだけ入り口入れず1回戻ったらリーパーEND(゜Д゜)
きゃうあ~(;Д;)

ミルトンのUP式準備しに行く途中になんかいたw
20061114231122.jpg

おまえらここ水エリアだぞ(゜Д゜)

死体現場(´∀`)
20061114231357.jpg


今日のミルトン~
20061114231446.jpg

ミルトンBAN(´∀`)

こんな感じでした~







タバちゃんが引退した

20061114221917.jpg


タバちゃんはオレの中ではライバルであり、目標だった
消える直前で全チャしただけでこれだけの人がタバちゃんのために集まった。きっと狩り中でこれなかった人もいるだろう。タバちゃんの人望のすごさを見た。オレもタバちゃんのようなみんなから好かれるプリになりたいと思う。

2人で取った記念撮影

20061114222458.jpg


タバちゃんお疲れ様!!
もっと色々なとこ一緒に行きたかったな~
オレの50アップ式絶対こいよ~(;Д;)


終わらない未来血盟とのラスト合同クラハン~

20061114223944.jpg

20061114224037.jpg

ラストにZQ食えてよかった(´∀`)


それじゃあまた~(´∀`)ノシ
コメント

(○_○) ハッ!!更新してる@@

期待せずに見にきたら更新してるやん!!

タバちゃん引退かよ;;知らんかった・・・
おつかれさま~~~~~
合同クラハンで最後にZQ食えてよかったね^^

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

