


無事卒業式を終え





明後日から仕事です(・Д・)





IN時間減ると思うんでよろしく(・∀・)





鬼







鬼タソ60UPおめでとう(・∀・)






俺よりも遅くリネ始めたのに






5LV差もつけられた(・Д・)






来年の今頃には虹よろしく(ノ∀`)






火山でマッタリ弓でペット育成していたら








バインド






(゜Д゜)






そして





森の残りで宝石ギャンブルしてみると







鱗1





鱗2







NCJから卒業祝い貰いました(ノ∀`)






今までレア出なかった分






2,3月でやたらレアでたなw






あとは、マッタリドレイク狩ったり





ドレ1


ドレ2


ドレ3









みんなでUB出て






UB







始めてギランUBでレア見たw







あとは、放置してたら







しろやぎ








こんなWISきたり






ぴんご







こんなこと言ってる人がいたり






こんな日々送ってました(ノ∀`)







~おまけ~




最近FC2系ブログとかに





見ただけでウイルスが入ったりするらしいので





ハックされたりするかもしれないんで





お気をつけて(ノ∀`)





このブログは一応確認はしてあります(・∀・)





ミルトンが(ノ∀`)


コメント

新入社員(*δδ*)ノガンバレ~ 

しばらくは 寝たと思ったらすぐに朝!だぉ;;
今寝たとこなのにぃ~~~ ってw

あ、あの。。。
レアください(・ω・)

寝たと思ったらすぐ朝は部活時代体験してるから大丈夫(・∀・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

