

久々に



お久しぶりです(゜Д゜)





研修が終って仕事始まって1週間





毎日超眠いw





リネもほとんどやってません(つД`)




リネ!




ネタほとんどありません(゜Д゜)





だいぶ前のことですが







ばらかす1







4月1日に出現した4月ばらかす






ぜんぜん痛くないし、本物と同じレアを期待して






2時間半ぐらい叩いてました(・Д・)






その途中、





突然エルフの叫び声が(゜Д゜)






どうやら、攻撃したままROMってたらしく







変身とけてちっこいワニに殺されたみたいですw






まあどんまいw







12時に何かが起こる!







みたいな感じでみんな期待して待っていましたが






12時すぎても何も起きずw






そして12時30分頃






ついに4月ばらかすEND(゜∀゜)







バラカス








ドロップは







なし(・Д・)






そして






画面全員にBWとADSPが(・Д・)







ちょwwそれだけ?w






しかも倒したら寝ようと思ってたからADSPとBW意味ねえw







ちょい離れてた人はBWとADSPかかってないしw








ファッキンNCJ(゜Д゜)






まあこうなるって大体想像してたけどw







そしてイベマップ!






ボス







ボス!






痛い!







帰還!







以上(・Д・)






あとは






売れる物ほとんど売って






装備揃えました(・∀・)






また美○乃さんにクラン金横領してるとか






RMTだとか裏で言われそうで怖いので晒します(・Д・)






とりあえず、B-OD、B-ジェネ剣、B-SDB、B-SC、バインド、





青鱗、7DS、8ダマ、6マジヘルなど市場放置で売って





ミルトンにASM代の10M返して





7マジヘル、7鉄靴、9ジェネ剣、9B-SLS、9ダマを購入(゜∀゜)





あとは、炎が詐欺っぽいのにあったので少し出したり、





次のクランイベ用に少し用意して、





アデナほとんどなくなりました(ノ∀`)





こんな感じです美奈○さん(´∀`)





まだ文句あったら裏じゃなくて直接お願いします(ノ∀`)






~連絡~





5月3日にクラン2周年を迎えるので





5月4日にクラン2周年記念イベをやりたいと思います(・∀・)





去年と同じエボニのやつですが





クラン員や知り合いの方々参加してやってください(・∀・)



コメント

エルフが使う状態異常魔法
ボス戦の時の(エルフと前衛のペアとか特に)おすすめな記事を書いて!
と聞こえたような気がしたのでさらっと書いてみる・・・
というか魔法考察になってしまったtt
infosueek.com/linelink/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

