スポンサーサイト


もうすぐ6月



書かないとな~と思いながら




1ヶ月以上過ぎたようです(ノ∀`)




リアルでは、毎日働いてますYO!





ラグビーは、来週からのオープン戦に向けて練習してます(・∀・)




毎日忙しい(゜∀゜)




リネ!




だいぶ前ですがクラン2周年イベしました~





1周年と同じくエボニイベ!





あんま楽しくなかったかもしれませんが





お付き合いありでした(・∀・)




クランイベ







はい





SS撮り忘れてこれしかありません(・Д・)






あとは、久々にクランでラ城に行きました~





ラ城







はい





SS撮り忘れました(・Д・)






ドロップは、インビジと神官頭だったかな?







あとは、ハゲたケチな妖精が65なったようです






はい、SS撮りわすry










トン65







れてません(゜∀゜)






おめでとう(・Д・)






あとは、クランイベの準備してたらカーツ上陸(・∀・)





カーツ







カーツ1







ゴミ(・Д・)





あとは、





ボブ







やっぱ中華だったみたいです(´∀`)






あとは、ネカフェイベのBスクで2枚貼ったら





聖靴


PG






2枚とも成功(゜∀゜)




あとは、



やぎず




ガノッサ1


ガノッサ






ガ○ッササンクス(゜Д゜)





ガノッ○のブログがあるようなんですが






見つかんね(ノ∀`)





~連絡~





6月始めぐらいに、前から少し話してた




箱プリ式になります。




ジョインや戦争抜けなどのリジョインなどで




俺のIN時間が減っているので




すぐに出来ずに長いときで1週間待たせたりしていたので





いなくても出来るようにしようということです。




今とほとんど変わらない感じです。




俺が出来ない分みんなで勧誘したり、クラハンしたり




クランを盛り上げていってください!
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わっからん

※が非公開になるシステムが理解できん!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

