スポンサーサイト


アジト


そろそろ書かないとなーと思いながら




1ヶ月がすぎてたようです(ノ∀`)




書くネタがなry


今さらですが





新エピ来ましたね(゜∀゜)






とりあえず






アジト!





アジト掲示板






75間に入札寸前で入れてダメだったらすぐ45間狙う作戦でしたが






時間計り担当のハゲドルフ曰く






「2分前後遅れてるな」






ってことで始めドルフ時間のギリギリを狙ってましたが






心配だったんで一応通常の時間の10秒前に入れることにしました(・∀・)






全額入札して次の準備してたら






便箋来たんで






45間入札だ!ってことで掲示板開いたら








終ってる(゜Д゜)







また失敗か(・Д・)







とか思いながら便箋見ると





アジト便箋






(゜Д゜)






買えてたようです(ノ∀`)





早速アジト行って




朝からアジト心配でINしてたクラン員と記念SS(・∀・)





アジト





はじめはあんまアジト使わないかなーって思ってましたが





アジトっていいっすね(ノ∀`)





後はリングですがお化け屋敷がめんどいし、IN時間もあんまなかったんで





市場で買って開けました(゜∀゜)




リング





2個買って1個目で成功(゜∀゜)





2個目意味ねえw





1個ずつ買えばよかった(・Д・)





後は、ボブと70Fペアだ!ってなって





ボブが待つ69Fへ(゜∀゜)





61F1






イベCPと変身イベとイベエンチャで調子乗って行きましたが





61F2


61F2-2






1匹ですでに瀕死w





61F3





ボブと合流寸前で2匹来て逝きかけました(ノ∀`)






なんとかボブと合流してアイコ探しに(・∀・)






61F4






アシタジオとトラでHP2桁になったり





なかなかスリルあるペアでした(ノ∀`)





ボブ超大変そうだったけどw





その後、エルとオゥさんが後から来て合流して探しましたが






アイコ会えず(・Д・)





あとは、なんとなく墓標行って狩ってたら





たまたま初心者時代お世話になってたドゥさんと会ったんで






ペアさせてもらいました(゜∀゜)





ドゥさん





現在の経験値

経験
スポンサーサイト
コメント

便箋も返して欲しい

 便箋も盗られたYO!!!
 違うクランにいたしその伽羅けしちったけど。
IN少ない私がクリスマスカード(売れないから盗られてもざまあみろなんですが)をさらに少ないアデナで買った貴重な一枚。
 狂***まさんが居たときかな?
 注)これでキャラ特定できたらすげーな!

No title

次は70F単騎ですね。
期待してます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

