

1ヶ月ぶりに


更新~




合宿で新人MVP賞で金券もろた(゜∀゜)




後は、海やら山やら川やら夏遊びまくって疲れたw




9月の頭から公式戦始まるんで




土日の夜のIN減るんでよろしく(・∀・)

しろやぎ姫&くろやぎ3 55UP



やぎず





今さらだけど55UPおめでとうw




ついに追いつかれた(ノ∀`)




夫婦で同時UPとかラブラブですね(・Д・)




80Fに行って後からUP祝いクラハンってことにした時の記念SS




80F記念




80F1





ドロップは81Fスクが1枚出たかな?




そんな感じですw




そんな中、




休憩中に調子乗って単騎に挑戦(゜∀゜)




80F単騎1







その結果







80F単騎2




火弓の殴りで逝きかけて逃走(ノ∀`)





後は、ほかの狩場を単騎でいくつか挑戦(・∀・)






影単騎




赤字だけどイケル(゜∀゜)





たまに攻撃スカすけどw





FI(゜∀゜)




FI


FI2




ミノは赤P2~4個ぐらいで






ドレは超赤字(・Д・)




後は三蔵さんと41Fペア




41F





火リング2個借りて





MR100と火属性60で行くと





狩れる(゜Д゜)





単騎でもジュースで行けるかもしれない(゜Д゜)






逝けるかもしれない(゜Д゜)






後は、新しい蟻穴に初めて行きました(゜∀゜)




蟻穴





意外と弱いw





後はSI行くときに夜だと毎回チェックしてるこの人





カーツ1







意外とタフいこの人END







カーツ2






ドロップは






カーツ3







(・Д・)






後は、試射さんにドラゴン見せてもらったり





ドラゴン





墓行ったり





ぴんご





ごしゅんと絡んだり  





ごしゅん





1ヶ月こんな感じでした(・∀・)





現在の経験値


経験




ミルドルフ(ハゲ)が





経験狩り手伝ってくれたおかげで





20%ぐらい増えた(゜∀゜)





ハゲドルフ(ミル)は混沌から俺を守ってEND(゜Д゜)





頼れるナイトごめんなさい(つД`)





そしてありがとう(ノ∀`)





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

