

合同イベ

仕事にもなれ




楽しくなってきました(゜∀゜)




でも




忙しすぎて過労死する(゜∀゜)



休みplz~


リネ!




クラン同士の交流を深めるということで





色々呼びかけてたら





6クランという大きいイベに(ノ∀`)




ってことで合同イベします(゜∀゜)




始めなんでまずは明日簡単なイベしますが




後々、激しいのします(゜Д゜)




明日の内容としては




クロスカントリーします!




略してクロカン(゜Д゜)




まずオアシスからスタートして




WW城→WB畑→MLC→グルでゴールです。




各区間に各クラン1人づつ出して




グルに1番早くついたクランの優勝です(・∀・)




選手は4名で残りは応援とサポートに回ってもらいます~




各チェックポイントに色々とクエがあるんで覚悟しとけ(゜Д゜)




賞金は各クランのサポートを含めた参加者で分けてくださいまし~




交流なんで楽しく終われるように協力お願いします~




参加クランは




 プリ         クラン名     
フェルゼン      気高き薔薇
タケル王子     まったりゴブリン
クレマリー      エンデュミオン
レイーカ姫      永遠の輝き
しおん姫       幸せ探そう♪



6クラン




こんな感じです(・∀・)




今後も色々イベ組んでいくんで





明日の交流イベはなるべく参加してくださいまし~





あとは





ラ城行きました~





4Fでいろんなクランとかぶって




スタン食らったときのSS




ラ城




スタンなりすぎw




あとは、



ラ城便箋




こんな便箋届いて





開けたせいでレア出ませんでした(・Д・)





あとは蟻穴いったりしました(・∀・)


GAQ.jpg


GAQドロップ



おまけ


ふうび


ふうび2


この子変態です!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

