

トラ発見!

リアルでは、大学選手権も決まり、2日休みをもらった(´∀`)

休み中の飲み会でトイレ言ってる間に自分の酒と焼酎を焼酎で割った酒と取り替えられてて、イッキして吐いた(;Д;)

やつら殺す気だ(゜Д゜)
~リネについて~

とりあえずLVアップ~
20061121125959.jpg

49LVなりました(´∀`)
さらば48(´∀`)ノシ よろしく地獄の49(´∀`)ノ
経験増えねえええええ(゜Д゜)
まだ1,3%です(;Д;)





PIでクラハンをして、ドレクエ手伝って倉庫前にいると、トラがいるって情報が入り見に行くことにw

20061121130356.jpg


(゜Д゜)

あの有名な(微笑)(一礼)のアクーユがいた(゜Д゜)

生アクーユと会話した(微笑)

ティムを頼まれ、目肉50個使ってティムしてみたが失敗(;Д;)

20061128094901.jpg



最後はアクーユが止めを刺しトラEND(;Д;)


20061128094708.jpg


でもトラと生アクーユ見れてよかった(微笑)(一礼)



~3度目のラ城クラハン~


20061128094958.jpg



失敗でした(微笑)(一礼)(汗)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

