

6クラン合同イベ



リーグ戦1勝1敗(゜∀゜)



プロ契約とか外人使ったりとか汚ねえ(・Д・)



勝てるかっ(゜Д゜)



~6クラン合同イベ~



今回の6クラン合同イベは





準備不足やルールがあやふやなどの





色々不手際があってすいませんでした(つД`)





人数が多いので





もっと細かいとこまで決めないとだめだなと反省しました!





今回は親睦イベのお試し的な感じで





次のメインイベに向けて話し合っていますが





その前にタケル王子のとこが主催で





イベやるみたいなんでよろしく~





次は成功させる(゜∀゜)




6クランイベ



6クランイベSS




1位 まったりゴブリン 賞金2M 
2位 幸せ探そう♪   賞金1M



次はフォルセティが勝たせていただきます(ノ∀`)





その他!




久々に地底湖行きました(゜∀゜)




シェルマン






先にほかの方々が叩いていたのでドロップは諦めてましたが






シェルマンドロップ




(゜Д゜)b





あとは





仕事で遅くなって




クラハンで先にラ城行っていたので





あとからINした





Mドルフ(M字ハゲ)、みかたん(土)、イカレタ炎(水っぽいイカ)





の4人で向かうことに(゜∀゜)





WIZいねえ(゜∀゜)





ラ城



ラ城4F





WIZ無しでなんとかたどりついたが




ミルトン 濃縮CP250個近く消費
せてー 濃縮CP、B-CP、カンタマスクいぱーい
炎&みかたん 玉とかいっぱい消費





凄まじい消費(つД`)





そしてついたはいいが





1週で終わり(・Д・)





まあなんとかレア出たからよかったw






現在の経験値

経験値


もうひと頑張り(゜∀゜)
コメント

No title

台風いなくなったと思ったら今日は凄く暑い
イベント参加できんですまんかったねー
また今度のイベント楽しみにしてますっ

No title

よろしく(゜Д゜)b

いじめっこw

GGPもらてなかたよ
GGPもらてなかたよ;-;

うえwうえwwww

ALLプリでラ城はあつかったじぇ!
王子も主催してみるだ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

