



シーズンオフに入り1ヶ月!




試合したくなって先輩の知り合いのクラブチームに




助っ人で連れてってもらった(ノ∀`)




久々の土のグランドのせいか体中傷だらけ(・д・)




なんかの決勝戦だったらしいけど勝った(・∀・)


とりあえず蒼鳳さん52UPおめでとう!



蒼UP





蒼さんのことよく知らない人もいると思いますが





王さんのリアル知り合いで王さんの紹介でうちにきました(ノ∀`)





ナイト様なんでよろしく!





後は、





最近俺のいないときにクラハンでOD出してたから






涙で枕を濡らしながらOD求めて墓!





マンボ






れぅとペアでうさぎと遭遇!






電話しながらなめて叩いてたら死にかけた(ノ∀`)





ドロップは肝!





そして別の日





墓で単騎してたら





ビスケ発見して拉致!







墓2







キ タ コ レ (゜Д゜)





ODは安く買い取らせてもらって+7にして使ってます(・∀・)






後はボブとアヴァと3人で蟻穴行って





GAQ部屋でミスってランテレしたときのSS





蟻穴1






卵部屋着(ノ∀`)






そして中身!




蟻穴2





B-ZELGET(゜∀゜)






後は、色んな狩場にテレポート出来るようになったんで






単騎で魔族の神殿(゜∀゜)






びふぉあー


神殿1






あふたー

神殿2




↑3匹に増えて一瞬で白くなって逃げるとこ





結局イビ血と濃縮CP飲みまくって処理して





POT少なすぎて帰還(・д・)




まだ無理だった!






後は最近復帰したっぽいあにゃとFIペアしたり





あーにゃ





最近冷たいク○マリーさんにWISしたり




クレマリー




そんな感じです(・д・)






最後に






しおん姫のとこが出れないということで





5クランで合同イベ!




合同イベ





SS撮るの忘れてこれだけ(゜∀゜





これで4度目の合同イベですが





どこのクランのイベも凝ってて面白かった!





5月のクラン3周年でうちもイベやろうと思うんで協力よろしく!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

