

新エピ


社会人になってあと2週間で1年が過ぎる(゜∀゜)




1年はええ(゜∀゜)




去年はラグビーあんまだったんで今年は頑張る(゜∀゜)




たぶん(ノ∀`)


いつの間にやら





新エピなりましたね!





新人や新クラスのJOINで





クラン員数ほぼいっぱい(゜Д゜)




CHAアミュ買わないと(ノ∀`)





まあ更新してなかった間の出来事!





とりあえずUP記念イベっぽいので





ボコボコにされた図




イベ







そしてアンタラス殴った図




アンタラス



ドロップは来ませんでした!




てか当たってたかすらw





そして





属性剣!




性能聞いてメイン武器にだけやろうと思い





始め2000円やってみたら





簡単に2段階になった(ノ∀`)





3段階もこのまま楽勝だべっ!





って感じで最終的に1万2千円使って





ジェネ剣




NCJの策略にもろはまりました(・д・)





後は、最近出たレア




ちょっと前の森



森





リネやってから5本目ぐらいのOD(・∀・)




OD





それ以外にクラハンでバウンスやパニックって新クラスの出たり




2~3月は毎年レア運いい(ノ∀`)







おまけ




ふうび





現在の経験値!


経験



新クラスの魔法?とオーラでAC100超えた(ノ∀`)

コメント

は、はずかし(゜□゜;)
ちがうんだ!TVで大橋のぞみが歌ってたんだよ!
おどるのすっきーすっきー!って!

そのうた

この間むすめに歌ったら喜んでたぞ

レベルしなーっとあがっとる・・・やるな・・・

こっそりこそこそ

いつの間にか、経験値抜かれてる…h
がんばろうがんばれない

そんなACどこからたたき出すんだ(つД`)

Doさん(゜Д゜)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

