スポンサーサイト


6月

久々に更新!



もはや見てる人はいないかもしれませんがw







5月にフォルセティ血盟も3周年を迎えました(・∀・)





毎年恒例のエボニはやめて、






今年はチームバトロワをしました(゜∀゜





イベ





必死でSSこれしかありません!





ちょいグダグダになりましたが





無事終わりましたw





集まっていただいたクラン員や知り合いの方々ありです(・∀・)







あとはINが減ってる間に色々な人がLVUPしてるみたいです




クレマリー






クレマリーが52のころ俺が55だったのに





いつの間にか7LV差(゜Д゜)







そしてシルビの50UP式にて







シルビ1







結果は









シルビUP







は無事OK貰ったようです(ノ∀`)






その他にもいつの間にか抜かれてたり追いつかれたり





みんないつの間にか成長していて






なんか置いてかれてる気分です(・д・)





とりあえずクラン員へ






お前らUP式しろよ!






いつの間にか60なってたり55なってたり・・・






まあ努力の成果を皆で祝いましょう(・∀・)







そのほかの出来事は





レアは変コンとトロベルぐらい(・д・)






SSは無いけど58になったり






隠れ里でROMって死んでたりw






未だに6%ぐらいです(ノ∀`)






そんな感じできっと次の更新は8月ry

スポンサーサイト
コメント

このデザイン素敵やなー
半年放置されない限りチラチラ覗いてますよっ

ごくたまーに

み に き て ま す

サンキュ(゜Д゜)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

