

夏合宿

毎年恒例の夏合宿!




高速使って片道250km!




運転超しんどかった(・д・)




ラッシュに巻き込まれなくてよかった(ノ∀`)




試合は↑のリーグとやって1勝1敗でいい感じ(・∀・)











初のクガと遭遇(゜∀゜






クガ


クガ1


クガドロップ




意外ともろくてすぐEND(・∀・)







ほかにはやたらリーパーと会ったり




リーパー2-1



リーパー2





リーパー1-2



リーパー1





リーパー3




久々にボス系に会えて満足(ノ∀`)






イベマップでは



木


ヒトデ




なんかえらいことなってました(ノ∀`)





イベ終了までにクエアイテム出してみせる(゜∀゜





~おまけ~





オレン掲示板見てたら現れた





シルビンビンの偽者







シルビ1





シルピンピンw





すぐに本人呼んだら





シルビ2






あくまで感ですが、





このWWWWとかTI厨のあの方々みたいですね(ノ∀`)





昔もよくカーツに似せた名前の作ったりしてたし(ノ∀`)





現在の経験値


経験



もうちょっと(゜∀゜

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

