スポンサーサイト


コラプ



夏が終わり、




来週から公式戦(・∀・)





~くろやぎ3 65UP~





くろUP





おめでとう(・∀・)




UP祝いしょぼくてすいません(ノ∀`)







最近、カルマを3段階にするため





コラプ狩りに挑戦(・∀・)





ジュースで狩れるか試すために





ふうびとペアでPOTいっぱい持って挑戦(・∀・)





ハメ場でハメ狩り自体初だったので





コツつかむまでに色々あって





ふうびEND(゜Д゜)






ハメ場で途中ふうびがミス帰還したSS


コラプ前





何回か間に合わなくなりそうになりましたが






ジュースでいけました(゜∀゜





消費激しいけど(゜∀゜





その後、





コラプ前1






横に立つと後ろのモンスのサンバや遠距離攻撃を食らうので





うしろから槍で叩くといい感じでした(・∀・)





始め色々ありましたが、2時間狩って





俺5%のふうび3%ぐらいでした(ノ∀`)





そして今日!





お坊様連れてまたコラプへ!





コラプ





ハメ場に有名人がいて使っていて





色々さ迷ってたら





違うハメ場を教えてくれました(ノ∀`)





ありがとうございました(ノ∀`)





4%ぐらい稼いで






現在のカルマ




カルマ




先見えてきました(・∀・)





ちなみに現在の経験値は22%ぐらいです(ノ∀`)


スポンサーサイト
コメント

よんだ?

3段までもうすこしやね!がんばだ!
セティさんちょっと更新おそいんじゃね?(人のこといえry
さようなら
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

