

久々に

リーグ戦2勝4敗1分け!




あと3試合中1試合勝てば入れ替え戦回避!




頑張れ俺たち(゜Д゜)



いまさらですが




2ヶ月近くたちましたが





60UP.jpg





なんとか無事上がってました(ノ∀`)






UP祝い1
UP祝い2
UP祝い3
UP祝い4
UP祝い5
UP祝い6
UP祝い7
UP祝い8
UP祝い9
UP祝い10
UP.jpg60UP11


UPSS.jpg




参加してくれた方々ありでした(・∀・)





65は3年以内には(ノ∀`)





UPした2日後ぐらいにカルマが残り2~3%だったので





安全圏いってないのになぜか強気にコラプ狩り(・∀・)




コラプ





なぜかロイに見守られながら






カルマ2




3段階達成(゜∀゜






カルマ1



カルマ




これで装備もあと

+7威厳
+7属性手
+8信義
サキュドールを揃えられればとりあえず完成(・∀・)





無理だけど(ノ∀`)




武器はイベのハロ剣が出て、





命中が低いプリとしてはほしかったので





OD売却と王さんにDAI30枚借りて9目指してOE(゜∀゜






+0ハロ剣26本


ハロ剣1






+7が6本!

ハロ剣2






ハロ剣3





世間では4~5本とかで+8が出来てるのに





26本でまさかの+8が1本(゜Д゜)





20M近く使って+8が1本(゜Д゜)





途中でこれ普通に+9買えばよかったんじゃね





とか思いながらもOEして+8が1本という結果(゜∀゜







(・д・)





れぅ




誰の子(゜Д゜)?





現在の経験値
現在の経験値

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

